今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お弁当♪

1月17日
ーお弁当ー
*焼きそば
*チーズ入り卵焼き
*塩鮭焼
冬至かぼちゃ
*トマト

イメージ 1


昨年 会社の人間ドックでビリルビン
値がひっかかり…
再検査で血液と腹部エコーをし、値には
問題無かったのですが エコーを見ると肝
臓がマダラに白く見えるとΣ(゚д゚;)えっ!
なんかやばい感じ…
その後 CTを撮ってきてくださいと言われ
だんだん大変な事になってない?
CTって初めてだったのですが造影剤を
いっきに注入するので体が一時的に
すっごく熱くなるんです。
前もって説明があるので安心なんですが
熱くなりすぎてビックリ!
そして会計でまたまたビックリ!
お高いとは聞いていたが…
万札が飛んでいく~
保健使ってもこの金額なの(T^T)

そして結果を聞きに行ったら…
肝臓に脂肪が付いていますねと
脂肪肝てことよね( ̄_ ̄ i)
先生から少し体重落としてねの一言
薬や指導は無いらしい
仕方なくまたまた減量に励む羽目に💦💦
流行りの豆乳と甘酒ダイエット始めて
みましたがー
さてさて…どうなるかなぁ(゚д゚;)