今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

🌻向日葵🌻

かなりお久しぶり~のアップです(´▽`) '`

8月に入りお盆が近づき…
仕事がメチャクチャ忙しくて💦
お盆は息子や親戚の帰省でご飯出しで
大忙しで(^_^;
やっと、
お盆が終わったヾ(^。^)ノと思ったら…
長~いお休みの後はこれまた、大忙し😵

気づけば今頃。
夏に行きたかった
喜多方市の三ノ倉スキー場の
ひまわり畑🌻
見てきました~
実は二回足を運びました
一度目は8/10に
しかし、今年は天候の関係で花が全く
咲いてなくてlll_ _ )

イメージ 1

イメージ 2


残念💦


そして、花が咲くのを待って待って
昨日 再び行ってみたら…
うわー(^○^)!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


咲いてたよー!
これが見たくてね😉

この夏のいい想い出になりました🌻🌻