今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今も咲き続け…

10月3日
今日は秋晴れで気持ちいいです\(^o^)
前回、畑で一本だけ頑張るピーマンを
UPしましたが…
庭にも夏から今もずーっと咲き続けてる朝顔が!

イメージ 1

いつまで頑張るのかなぁ?


me♪は紫色の花が大~好きで朝顔も紫色の種を蒔き育ててます!他にロベリアやラベンダーや桔梗なども庭に植えています~  基本は毎年かってに咲いてくれて
手入れが楽なお花ばかりですが(^^;;
秋にパンジーのお花を植えると…
雪のしたでじーっと冬越しして来春には
自然に花を咲かせてくれるんです♪♪
一緒にの球根も植えると春は殆ど何もせず庭を飾ってくれます=(^.^)= 楽ちん!

今日は秋晴れで何かしなくゃと思いつつ…洗濯と部活送迎で終了でした
待つ時間に秋空をパチリ!しました~

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

気持ちいいなぁ( ̄ー ̄)