今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

昨日と今日のお弁当~♪

昨日、こちらも梅雨明けをしました
来ましたね~
暑い~暑い 夏☀本番ですね(^_^;💦

昨日は花火大会がありました
天気も良くー
風が少しあってー
見ているにはいい感じ(´▽`*)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 1






お弁当🍱🍴
昨日

イメージ 2



今日

イメージ 3



(´Д`)ハァ…
Yahooさんのブログ…
写真のアップがメチャメチャになる
選択した写真は無視!
確認で見てみると…
はぁ?なんで?
みんな同じ写真のアップになってるし
何度やっても二枚が同じとか…
イライラ…」イライラ………(・"・)💢…
あーそろそろ移転を考えなきゃなー

さぁ、投稿を押したら…
今日のアップした写真も変わっちゃうの
かなぁ~