今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

5/18お弁当~と何故、今なの?

昨日のお弁当

イメージ 1

手羽トロの唐揚げ
*レタスとミニトマト
*おかひじき
*ゆで卵

手羽トロは希少だけどお値段がお安い
切る必要もなくそのまま朝でも簡単に
唐揚げが作れちゃうのいいですね👍✨


週も終わりに近づいた木曜日の夜遅く
寝ようと思いドライブレコーダー
電源を切ろうとしたら…

((゜ㅇ゜)???

電源が切れない…
固まった?
故障?

このままの状態で朝を向かえたら…
何もしてないけど私が壊したかのように
旦那さんと息子に思われる😱

ヤバイ!

急いで説明書を取出し
「故障かなぁ?と思ったら」を読んで
いろいろと操作しなんとか動くように戻し
一安心(´ー`A;)
翌朝は寝不足だよね💦
昨日は一日 眠たかった( --)眠…。

その後、レコーダーは順調!
今日も普通~に動いています( ̄▽ ̄)