今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

6月4日 ☀

今朝のお天気☀
明日から少し☂が続きそう💦

先週、大騒ぎになった不審者!
近くのお爺さんがカマとワンカップを手に
敷地外の畑に向かう時に見られて不審者と
なったそう…
カマにカバーもせず持ち歩いたのが駄目
だったのね😓警察から厳重注意で解決し
ました。


と…
一安心!と思っていたら…

昨日(日曜日)朝から玄関に警察が😱💦
今度は何に?
話を聞いてみると…
斜め向かいのお宅の車が何者かによって
キズがつけられたと。
カーポートに4台止められていた中の1台
だけに何かを使い何箇所も擦ったキズが…
(--;) 酷い。
でも、同じ様な話しを友達から聞いたこと
があるけど犯人はたぶん見つからないんだ
よね。
今後、注意が必要だけど心無い人が近所を
うろついていたかと思うと…不安な日々が
続きそう(´△`)

ーお弁当ー

イメージ 1

*フライドチキン
*かぼちゃの甘煮
*ひじき煮入り卵焼き
*エビの唐揚げと肉団子

今週も頑張りましょう~\(^o^)/