今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今日は…

日付が変わる前に…

イメージ 3



今日はとっても嬉しい誕生日だった(´▽`)♪
離れた親友からの嬉しいメッセージ
息子からのプレゼント

そして…
旦那さんが外食しょうと言ってくれて…
お腹いっぱい食べたお肉🥩
お肉を選んだのは誕生日が同じ月の息子!
忙しくてなかなか時間がとれないらしく
合同のお祝いお食事会になりました~
久々にお肉にデザートにドリンクにと…
歳が1つプラスになったけど食べれちゃう
自分が怖いわ(>_<)💦
でも、お腹ははじきれそう~

イメージ 2


イメージ 1


今年も家族にお祝いして貰って嬉しかった
なぁ(*´艸`)