今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月27日 お弁当~♪

今日は久々に…(*´艸`)

海老フライ弁当にしてみた🍤

イメージ 1


*海老フライ
*目玉焼き
*牛蒡サラダ
*ほうれん草の竹輪巻き

私、海老好きなのね~😙♪
海老フライは大・大好きでー
でも、海老お高くて食卓にもお弁当にも
時々しか入りませ~ん(笑)
最近は揚げるだけの海老フライもお高く
なってきたしね… lll_ _ )
でも今日は揚げるだけの海老フライです(笑)
朝から揚物はちょっと…と思いましたが
お昼のお弁当はルンルン✨でした😊

さぁ、食べたら夕飯と明日のお弁当のおかず
考えなくちゃ💦 頭の中は休み無しよ😓