今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月28日 お弁当~♪

2月も最後!
今日は昨日より寒い朝だった~
お昼になり雨が降ってきた⋆̩☂*̣̩
何だか寒いからもしかして…
雪になるかもなぁ(。-_-。)

今日のお弁当🍱

イメージ 1

ブロッコリーと豚肉の炒め物
*ゆで卵とカニカマ
*ほうれん草としらすのコマドレ和え
*こまぼこチーズ
カリカリししゃも

( -ω- ) ンー・・・
体には良さそうだけど…地味弁だなぁ😓



ちょっぴりいい事がありました🤗
買ったお菓子…
見えるかなぁ?


イメージ 2


1袋二枚入りなんだけど…
(^ー^* )フフ♪
小さなかけらのおまけが付いてる
ラッキー✩