今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月22日 お弁当~♪

朝からとってもいい天気な今日😙

イメージ 2

朝は少し肌寒かったけど…

イメージ 3

今は春のようなポカポカ陽気☀
こんな日は仕事をしているのが勿体ない~
今すぐ何処かに遊びに行きたい!
そう思いながら窓の外を眺めてます(=_=)


今日のお弁当🍱

イメージ 1


*ソーセージとセロリの炒飯
*鶏の照り焼き
ブロッコリーカニカマ&キュウリの
サラダ
いよかん


今日はある計画があります!
会社の帰りに映画を観ようと…おひとり様で
原作も読み映画の公開を楽しみにしてまし
た🤗 旦那には原作読んじゃったら映画み
ても面白くないでしょう!と言われるけど
違いを探すのが密かに好きなんです私😬
また、映画だとこんな風になるんだと思い
ながら観るのもいいー♪
もう、今から(*'∇'*)ワクワク