今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

5月31日 ☁

今日は曇り空のスタート!
昨日よりは涼しいです😊

ーお弁当ー

イメージ 1

*パプリカ卵焼き
*大根と厚揚げの煮物
*ひじきの煮物
*ハムステーキ炒め
スナップエンドウ
今週は今日でお弁当終了( ´艸`)




昨日の話…
一緒に働いている方は小学校二年生の
お母さん!
昨日のお昼休み後に小学校より緊急メール
なんでも○○町から○○町で刃物を持った不審者情報があったと😱なので生徒を帰宅させるので保護者の迎えをお願いしますと…
○○町って私の家に近いじゃん😓
でもね、この不審者情報は学校に通ってる保護者は知り得るけど他の人は知らないんだよね(^。^;)
家に帰り地元のニュースを見てもネットで
地元警察署のHPを見ても…情報はない💦
なのでその後 不審者はどうなったのか?
刃物を持ってうろついていた…
近くに住んでいる人には怖い話😰
身長○○cm 細身
白色帽子 カーキ色トレーナー チノパン
この情報は近所の人は知らないんだよね。