今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

5月14日 ☂から⛅

おはようございます(^O^)
あまりの肩の痛さに我慢できず先週末、
整形外科に行きました。首と左肩のレント
ゲンをとり骨には異常なし!多分、突発性
のものでしょと鎮痛剤と筋肉を柔らかくす
るお薬と外用薬のローションが処方され
一週間様子をみてくださいと💦
今日時点でまだ、痛い…😓

肩が痛くなって思った事が一つ!
痛い左肩に湿布が一人で貼れない!
旦那さんはに貼って貰えば👌ですが
貼り替えたい時、一人暮らまだったら、
旦那さんがいなかったら…
じゃあ息子は?お年頃で頼みにくい😣💦
痛くない時は腕も曲がり貼れそうに思うけ
ど痛い時は曲がらないし…
頑張って湿布を貼れても剥がれる為に
上からテープで止めたいがこれが無理😭
痛い所に手が届かないって大変( ̄▽ ̄;)

ーお弁当ー

イメージ 1

*うなぎ弁当
卵焼きとローストビーフのサラダ巻きと
蒸しエビ付き~
昨日の母の日メニューを少しお取り置き
してました(´▽`) '`'`'` だって!今日の息子
の出発時間早いんですもの😅

昨日の母の日🌹
息子が…
レパコのクッキー

イメージ 2

覚えていたのね~😊

畑に苗を植えた
肩が痛いけど…このタイミングは大事!

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5


まだ、寒い日があるからビニールを被せて
今年はミニトマト、大玉トマト、キュウ
リ、ピーマン、スナップエンドウ、いんげ
ん、おかひじを植えてみた🥒🍅
さてさてどんな感じにそだつかなぁ?