今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

4月10日 ☀

今日はいいお天気 🎶
晴れてますねー\(^o^)/

市内の小中高の新入生も今日から
自転車や歩きでの通学が始まりました~
通勤時間帯に急に人が増えた😅
そして!
交通安全週間で👮や見守り隊の方も
沢山立っていて…
歩道が混み混みのごちゃごちゃ💦

やっと、いつものコンビニで一休み😙
と…思ったら横に💦


イメージ 2


パトカー 🚓
とりしまりか~い!!
なんか!落ち着かない😰
悪いことしてないけど…
ここはコンビニの🅿よね!
間違ってないし…
変な心配しちゃうじゃん💦
安らぎタイムが落ち着かないじゃん😭

ーお弁当ー

イメージ 1

*メンチカツ
*紅菜花の玉ねぎドレッシング和え
*もやしの卵炒め
*竹輪のマヨたら焼き

今日は2時間目の授業からの出席で
出発時間も昨日より一時間ゆっくり~
大学は毎日 同じ時間の出発でないから
日によってゆっくりできるのがいいわ!


さあ、今日もがんばーY(><。)Y