今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

4月12日 ☀😄

おはようございます~
気持ちいいー朝ですね\(^o^)/

今日は息子の出発が早く5時半起き!
寝坊したりしないか…ドキドキでした💦
朝寝坊もなくお弁当もちゃんと間に合い
ました😬 お役目終了( ̄^ ̄)ゞ

ーお弁当ー

イメージ 1

*鶏軟骨揚げ物
*肉じゃが
ブロッコリーとレモン風味カニカマ
*合鴨のパストラミ
*五目ご飯

最近、カラフルな食材を見つけます~
紅菜花 茎が赤色
ちょっと苦いかなぁ💦

イメージ 2

黄色いしめじ?舞茸?

イメージ 3

茶色のえのき

イメージ 4

カニカマのレモン風味
今日のお弁当に入れてみました😅
味はどうかなぁ?

イメージ 5


色々で料理をする時にちょっと戸惑うけど食卓は楽しくなりそう♪
今どう使うか?と考えてるのが…
黄色いたもぎ茸!
どう使ったら黄色が楽しめるのかなぁ😌