今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月15日 🌨

今日の道路は凍結も積雪もなく…
とっても走りやすい!ただ…水がはねて
🚗💨が汚れるけど😓
今朝の気温も高くいつもより暖かな朝で
した🙂

ー今日のお昼スープはー

イメージ 1

手羽元を入れてポリューム
ネギをたっぷり使い生姜とガラスープで
煮込みました~ お味は薄くあっさりで
野菜の甘みがでてます😋

イメージ 2

手羽元 ネギ セロリ 人参

さて、昨日のバレンタインに…
私は自分用の普段は絶対(>_<)買わない
だろう~チョコ「ご褒美!たまには~」
と💦
予約までして買ったのです😅

イメージ 3

うつわもチョコ!
中身はホワイトチョコレートで上にチョ
コレート…生チョコなので付いてきた
スプーン🥄ですくって頂く!
見た目は小さいなぁ~と思ったけど食べて
みると三人ではきつい感じ😵💥
チョコ好きの息子でもこれ一気に全部食べ
たら鼻血ブー(* ̄ii ̄)になるよって💦

このチョコは旦那と息子へのチョコよりも
お高い×2倍 (´▽`;) '`'`

最近の自分の買い物の中でもお高い方!
まぁ、美味しかったからいいっか!

プチ贅沢ですか(´▽`) '` '` '`