今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

3月1日 ☔ 卒業式🎓

とうとうこの日がきました…

イメージ 1


卒業式です🎓
昨日までは春に近づいてる様なお天気
しかし…今日は朝からつめたい☔
それでも気温は少し暖かく体育館の中も
大きなストーブで暖かでした。

高校の卒業式だし泣く事はないだろう!
そう思ってましたが…
退場の際、担任の先生に向いクラス全員で
声を揃え
「有難うございました」とお礼を言い
退場して行く姿が泣けちゃいました
( 。>﹏<。)~
みんないい子に成長してる…涙
別れはやっぱり悲しいものです💧
でも、校門を出る時の子供達はみんな
素敵な笑顔でした✨(*´▽`*)✨


卒業おめでとう!