今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月27日 🌞

スープダイエットを7日間終えて…
3kg減で卒業式用スーツとブラウスは
着れるようですメデタシメデタシ…👏🏼
月曜日からは玄米とおかずに戻しました。

でも…おやつや甘いお菓子は引き続き食べ
てません😙
プチダイエットでしたがやり遂げた事が
満足~(*^▽^)/★


最近、息子が…
これにハマってる😅

イメージ 1

きつね ★ ひつじ ★ くじゃく
ねずみ ★ ヘビ ★ ねこ

イメージ 2

ドラゴン

イメージ 3


さ~て、これは何でしょう?

私も以前、折り紙にハマった…

イメージ 4

小さい紙で折るのが面白くて
一番小さなもので1cm正方形
爪楊枝を使い折った😬

千羽鶴を作ろうと思ったけど挫折😓
今も時々…思い出しては折っている
千羽には程遠い😞💦