今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2月21日 🌞

3月1日の卒業式に着ようと思ったスーツ
これは着れる…
ブラウス…ヤバいΣ(゚д゚;)
・・・
そして、ちょっと、決心!🤨

ブロ友さんのスープダイエットの記事を
読んでネットでいろいろ調べて…
今までもお昼はスープだし 朝は豆乳と
残ったおかずを少し食べる位。
おやつを我慢すればできるんしゃない?

試しに一日やってみたら…😄
できるじゃん!と…二日目…
今日で三日目が終わろうとしてます😙

偉いな~自分! 会社でお友達から貰う
おやつも我慢して持ち帰ってる😭

今の所 2kg減🤗
まぁ~減る前の体重がそれなりなので😅

まだ、頑張れそうなので…
もう少し頑張ってみよ~っと!

先週の金曜日のスープ

イメージ 2


ウインナー、はんぺん、水菜

ダイエットを始めた
月曜日から水曜日までのスープ

火曜日は野菜とスープを食べて良い日
どうやって野菜を食べていいか迷って
もやしを茹でてポン酢にニンニクを入れたタレで頂きました
↓↓

イメージ 1


月曜日…豆腐、白菜、えのき
ネギ多めの鶏ガラスープ
火曜日… きのこ、人参、セロリ、玉ねぎ
キャベツの中華スープ
水曜日…ブロッコリー、人参、セロリ、
玉ねぎ、トマト缶コンソメ豆腐スープ

今日の息子家ご飯

イメージ 3

ガーリックご飯のオムライス
サラダとタコ焼き🐙

今週はブロ友さんにもなかなか訪問できず😰
皆さんのお弁当が美味しそう過ぎて😭💦
ブロ友さん達はお弁当作るの上手過ぎ
なんだわ💦📷✨だけでも食欲がそそられ
てしまう~

アアアァァ( °∀°)ァァアアア
卒業式まで我慢かなぁー