今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*10/30 お弁当~

夜中は台風🌀の影響で…
窓が割れるんじゃないの!と思う程の風。
朝も雨風が強く 秋色に色づいた木々の葉も落ちてしまってます💧

そんな月曜日ですが10月も最後!
今週も頑張りましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ーお弁当ー

イメージ 1

*おからの餃子
*ニラとパプリカの卵炒め
*マカロニサラダ
*ウインナー炒め
*レタスのハム巻き
このおからの餃子は夫が作ったもの
昨夜の晩ご飯を夫が作り焼き餃子にし…
お弁当用に残してくれたのを揚げ餃子に
しました。
今日もメインが決まっていたので楽チン!
で仕上がりました(^。^)

この間、久々に行ったスーパーで!
大好きなあん肝を見つけました😳✨
それもパックに沢山😙
でも…どんな風に食べたら良いか?
買うか買わないか?
悩んだ末に…
やっぱり買った(´▽`) '` '` '`
いつもは鍋に少し入れて食べる程度。
いろいろと検索し…

イメージ 2

イメージ 3


仕上がったのがこれ↑↑
日曜の朝から居酒屋メニューじゃん!