今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*11/14 お弁当~

天気☀︎
マフラー・手袋 ・ネックウォーマーを
つけている人が多くなり…
最近の話題はタイヤ交換はいつする?
雪囲いしなくちゃ~と冬支度の話し😑
最近、私も冬支度として車にスターターを
付けました。雪が積もった時などは大助かり
部屋の中からピーとエンジンスタート!
乗る頃には車内はポカポカで雪も少しなら
落ちるし(^。^) これで雪降っても少しは
楽チン!かなぁ。


ーお弁当ー

イメージ 1

*軟骨の塩胡椒炒め
*パプリカとウインナーのピリ辛炒め
*卵焼き
ブロッコリー

うん!
いつもながら…
あまり変化のないお弁当だなっ😅

さて、今日も頑張ろう~
(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼