今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*12/12 お弁当~

おはようございます(^O^)
今日は凄いよー!
大雪注意報ですって😱💦
昨夜からパラパラと振り始め…
今はスッゴイ本気で降ってます( ̄▽ ̄;)ハハ
今日は長靴で通勤です。
もう、靴👟では埋まってしまう程に積もってます😓

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 積もりすぎ!

ーお弁当ー

イメージ 1

*豚肉の味噌漬
*ウインナー
*ベーコンとパプリカの卵焼き
*おからサラダ
*こんにゃくの田楽

友達が美味しいから作ってみて~と教えてもらった「おからサラダ」考えていたより
しっとり仕上がってポテトサラダみたい。
キュウリをいれたくても…お高すぎ💦
同じ緑ならとブロッコリーで作りました😁
ただ、作り方をサラッとしか聞かなかったので途中からは私の感で仕上げました。