今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

#お弁当~#

9月4日
今週はスッキリ☀️スタートです!
先週の金曜日に長男が千葉から帰省して
2泊して帰って行きました。卒業研究で
お盆に帰れなかったとので今頃、帰って
来ました😑
息子の帰省に合わせて高校時代の友達が
集まり午前様までラーメン屋でワイワイ
話したり食べたりして遊んで帰宅し次の日
は昼まで寝てる(-_-)zzz
他の日は何処かに行くでもなく…
ご飯を食べ…寝る(。-_-。)
何しに来たんだ~って感じ💦

土曜日は息子が久々に帰って来たのにも
関わらず… 母は二ヶ月に一度の楽しい(母会)
飲み会に行っちゃいました😁
今回は幹事を担当しネタの尽きない話をし
飲んで!食べて!大笑い!の至福の時✨
居酒屋には女子会でと予約し…
開かれるのは母会の名目!
でも、息子達は陰でババ会と言ってます
( ̄□ ̄;)!!
そんなババ会!?すっごく楽しかったわー♪

イメージ 1


ーお弁当ー

イメージ 2

*バジルの卵焼き
*ミニハンバーグ
*★ポテト
*にしんの菜の花漬け
*ハム
*ベーコンとパプリカの焼飯

明日は年に一度の恐怖の日😱
人間ドックなんです🏥
今夜の20時~食べて❌ 飲んで❌
少しの水分(水)だけ…それも朝6時まで😰
明日の朝は空腹との戦いだ😵