今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

(  ̄▽ ̄)ふふふ 健康診断終わった~♪

9月5日
終わった~健康診断!
何回 飲んでも美味しくない💦
バリウム…(-人-)

一番嫌なのが内診で…
毎年、じっちゃ先生が診てくれるが
人間ドック用の服に着替えてる為
ブラはない状態で聴診器をあてられる😓
まぁ、病院だから普通の事なんだけど
じっちゃ先生は聴診器で聴いてる時間が
すっごく長い! その間 だしっぱ状態が
続き…
長すぎて恥ずかしいやら(//∇//)
目のやり場に困るやら(^。^;)
今日もあの時間が!と思うと…
( ´△`)アァ-憂鬱だった💦

そして、内診で呼ばれて中に入ると
Σ(゜Д゜;)アラマッ!
じっちゃ先生が若い先生になった😙
診察時間も聴診器で聴く時間も短く
なったけど…先生が若すぎる!!
これはこれで恥ずかしいわ(//∇//)

とりあえず終わったので後は結果が
届くまでは…( ̄ー ̄)ふぅ💨

今日は嬉しい事に地元で大人気の
「あんびん」が手に入りました~♪
朝早く並ばないと無くなってしまうんです!

イメージ 1

お昼に頂きました(  ̄▽ ̄)