今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

♪お弁当~♪

9月1日
9月が始まったばかりなのに…
涼しい風に秋の雲くも☁
夏は早足で過ぎ去って行った様です😌

さて!
ーお弁当ー

イメージ 1

*ベーコンの野菜炒め
*赤ウインナー
*大学芋
*チーズいり笹かま
*焼インゲン

さつま芋🍠が親戚から送られてきたので
好きなだけどうぞ!!の太っ腹気分でたっくさん!作ってみました😆スーパーで見かけた短冊切りでお洒落に✨

この間から気になるふりかけ!
可愛くてー欲しくてー買っちゃいました😁

イメージ 2

見えるかな!?
今日のお弁当にふりかけてみたけど
🐤🐤🐤 可愛いなぁ~
息子は気づくかなぁ?