今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

息抜き…

11月29日
何ヶ月ぶりかなぁ~
小学校母友の母会がありました。
2ヵ月に1回で開催してたんですが…
高校の新人戦だの修学旅行だので
延期 延期で半年ぶり?かなぁ。
旦那に次の日の米とぎを頼み…
息子に洗濯機のセットを頼み…
ルンルン♡♡と母会へ
心のテンション⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎
たとえ、息子達の高校が違ってもネタは尽きない!食べて話して笑って…
おばちゃんパワー全開\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
笑いっぱなしで腹筋痛いし(≧▽≦)
沢山の元気をもらってきました~

お料理を少しだけアップ

イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2

久々~秋尽くしのパフェ♡♡

イメージ 4

女子にはたまらない(〃゚艸゚)