今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆お弁当~☆

7月11日
なんで?こんな時間にブログup?

それは…
今日は息子の高校で課題探究活動の発表会
があり早退しました\(^o^)/久しぶり~
一人一人発表するのですが…
一人10分程度!暑いので息子のだけ聞き
(* ̄▽ ̄)ノ~バイバイ♪と失礼してきました。
思いのほか早く済み…
下手に出歩くのもね…
ここ、世間が狭いのよ!! 地方だからね!
必ず誰かと会っちゃうから💦
地元の新聞なんて!市内で起きた車の事故
まで名前とともに載っちゃうし…
高校に行かないでサボってたなんて事に
なっても困るしね( ̄▽ ̄;
本当は今すぐ買い物 したいけど…
もう少し…我慢!

今、車で時間をつぶしてます!
車内の温度がエアコンつけてるのに…

イメージ 1

36℃ Σ(゚д゚;)!
ガソリンが勿体ないから止める?
でも…暑い! 悩むわ~
ガソリンか涼しさか!?

ーお弁当ー

イメージ 2

*エビ寄せポテトフライ
*ハンバーグウインナーの目玉焼き
ブロッコリーとトマト
*厚揚げと蒟蒻の煮物
*竹輪きゅうり

アアアァァ( °∀°)ァァアアア
やっぱ!無理!暑い!!
イオンに行きますわ~