今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今週のお弁当~

9月24日
今週のお弁当は…
息子くんもテストに入り…
祝日でお休みだったりして…
お弁当は月曜日のみ!
母としては気楽な一週間でしたヾ(´∇`)ノ

イメージ 1

お好み焼
ピーマンの卵炒め
ブロッコリー
野菜入りハッシュドポテト
レンコンの煮物
あらら…
黄色一食だなぁ(^_^;


今週はすっかり涼しくて~
秋になりつつありますね!
スーパーでも秋刀魚や栗や鮭など…
美味しいもの並び始めました(^。^)
そこで生いくら漬けてみました!
スーパーでは生いくらの近くに作り方のレシピが置いてあるので簡単に作れます。私は毎年作ってますが…
でも… 知っててももっと美味しく作れるのでは?と思いレシピを貰って来るのである意味スーパーの戦略にハマった!って事ですかね(^_^;  
スーパーからしたらいい客かも(笑)


作った醤油漬けです~

イメージ 3

醤油を切ったら完成⌒Y⌒
ご飯にあう~~! 

イメージ 2

なかなか良い出来上がりでした(*⌒▽⌒*)
御馳走さま