今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

最悪~(T^T)

9月17日
今日は曇☁で涼しいので
朝から洗濯と掃除をして…
トイレもいつもより念入りに掃除して…
さて、畑の草むしりでもと…

でも、その前に最近トイレの扉の鍵が調子悪く引っ掛かる感じだったのでネジに滑りを良くするスプレーをして元に戻し… これで少しはいいかなぁ?と思いながらトイレに入り出ようとすると
( ・◇・)? アレ?
えぇ――――っ!!
( ̄□ ̄;)!!やばい!
扉が開かない 💦💦
( ° _ ° )チ ─── ン
ガタガタしてもダメ!
もしかして…
1人では出れないかも(。 - - 。)
扉をドンドン!
近くに家族が来た時に叫ぶ!
「ちょっと~!!」「開かないー!!」
やっと家族が気付き外からゴソゴソ…
でも、開かない💦

中からネジを外してもー
最近の鍵の部分は取ってや鍵が内と外で
繋がってて内で回すと外も同じに回るし。外してもこんな感じ!

イメージ 1


( ´△`)アァ-これで午前中は終わったなぁ!
当分 トイレの中か~
数分が経ち…
息子がネットで解除方法を検索して旦那が実行!
ガチャッ!!
・オォォーヽ(`゚ω゚´*)ノォオー
やっと、トイレから開放!!
助かった( ̄▽ ̄;)ふぅー
一人暮らしでなくて良かった。
閉じ込められるって恐怖だねと息子と話していたら…

「トイレの鍵かけるからだ!」と言い残し用事で出掛けた旦那。
σ( ̄^ ̄)???
息子と…
「かけるでしょう!」「かけるよね~」
エッ? 旦那…かけてないんだ(^_^;