今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

ジャーマンポテト♪

10月22日
昨日 お義母さんがベーコン貰ったから
お弁当に使って~と(^○^)♪
ベーコンはお高いからラッキー!
でも、いざ作るとなると…
料理が浮かばない>_<
お弁当以外なら煮たりスープにしたり…
材料と相談してやっぱこれだなぁ!
ジャーマンポテト
家の畑でとれたじゃがいもとベーコンで
どうかなぁ?
そして、鮭に鮭ふりかけ(笑)をふって焼いてみました(^_^) 昨日のお弁当の ふりかけがあまりにも美味しいかったので塩よりいいかも?とこれまた
アレンジかなぁ。


イメージ 1



イメージ 2



ジャーマンポテト
*鮭のふりかけ焼き
*マカロニとカニカマのグラタン
*味付けうずら
*焼豚のきゅうり巻き

イメージ 3