今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

これでも大学芋…

10月21日
昨日に引き続き…
今日も大根!大根のあんかけ~
油揚げとひき肉を入り!
まぁ~いい感じかなぁ^o^

そして、大学芋!
見た目は大学芋なんですが…
タレ作るのが面倒くさくなり台所にあったメープルシロップをin!
これだけだと甘々になるので 少し溶かしバターを入れて(-_-)(-_-)どうかなぁ?
ありかなぁ?…わたし的にはあり!
今週も半ばになり 面倒くささがチラホラ
。・°°・(>_<)・°°・。
今日も頑張ろっと!

イメージ 1


イメージ 2


*大根のあんかけ
ブロッコリーとキャベツの梅おかか和え
*大学芋
*ナゲット
*かまぼこの粉チーズ焼き
*トマト

イメージ 3