今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

エビフライ♪

10月2日
今日は息子の大好きなエビフライ!
お肉と同じぐらい好きなので…
テンションだろうなぁ^o^
朝から眠たい目をパッチリしな
がら揚げました揚げ物は油断す
ると攻撃してきますからΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

バターで軽く炒めたチンゲン菜とカ
二カマを粉チーズ入りの卵で卵焼き
にしてみました~お味はどうかなぁ?

イメージ 1


イメージ 2

me♪のもエビフライが二本!
入りました(^○^)

イメージ 3

収穫したピーマンが昨日の夕飯に
肉詰めで出てきました。
お義母さんが作りました~
肉離てない…

イメージ 4