今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

タコさん?ウインナー?

10月1日
これはタコさんウインナーのつもり(^^;;
朝から久々にタコさんウインナーを作ろうと色々やったがウインナーが柔らかかったので…仕上がったのは!?(・_・;?
何?これ…でも、突っ込み覚悟で息子の
お弁当に入れました

実は前回のお弁当にお花ウインナーを
入れたつもりが…これまた柔らかウインナーだったので切り込みを四当分しかできず  息子のお弁当を見た友達が
「これ、タコさんウインナー作るの途中でやめたんでない?」と…それを聞いて
今日はタコさんウインナーをみんなの分
作ってやろう!と思ったのですが
あぁ~の結果です(笑)


イメージ 1


イメージ 2

これは私の♪もう…タコさんでない感じ

イメージ 3