今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お弁当〜😆

今日は気持ちいいー!秋晴れ☀️

 

今週は大学の推薦入試があったりオンライン授業で

殆ど家にいる息子。お弁当も要らない日々…

母はのんびりゆったりな朝の時間を過してます😙

 

f:id:umi-san:20201118123853j:image

こちらは先週のお弁当〜

この中で右下の竹輪  これは!と思いついた💡

半分にした竹輪にマヨネーズとほぐしたらこをのせ

その上にチーズをパラパラ…トースターで焼くと🥳

美味しいじゃん!焼きたて最高です👍🏻✨

 

我が家の愛犬🐶福ちゃん♪

もうすぐ6ヶ月😊 家に来て4ヶ月になるところ🏠

f:id:umi-san:20201118125004j:image

お散歩も上手になりお外も大好き

でも、家では  やんちゃ盛りー!

f:id:umi-san:20201118125445j:image

毎日 振り回されてます😅💦

🐶成長過程も遠い遠〜い 息子の子育てを思い出します。誤飲しないようにとか小さくして食べさせるとか…。似てますね。また、言葉の分からない🐶に教える事の難しさ💦こうしたら?それとも…と方法を考えて🤫成功した時はとっても嬉しくて😁✨なかなか🐶子育ても楽しいもんだと。 今はトイレ、お座り、待て、伏せ、お手とおかわりができるようになりました~

日々の成長が益々楽しみです🙂