今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆9/19 お弁当~

今日は秋晴れ🍁ですね~
気持ちいいd(^ω^)-!!

昨日はコストコに出掛けたが…
敬老の日だからか?
雨だから?
連休最終日だから?
なにだか?知らないが混み混み状態
カートも大きいし 混んでるし 思い通りに
動けないし😓 おばあちゃんの体力はドンドン
消耗され💦💦家に着く頃にはクタクタ
敬老の日にお寿司を食べようと思い…
ならばコストコ!と行ったが…甘かった😭

それに昨日は全員にカップアイスを配って
いて😄 皆さんの分どうぞ~
人数分なら何個でも持って行ってくださいと…
太っ腹状態! 貰う時は気付かずヨーグルトだと思ってて ならば!子供と旦那の分を貰って帰ろうと三個頂きました。
手に貰った瞬間 Σ(゚д゚;)えっ!
ヨーグルトじゃないゾー 😱アイスじゃん!
アイスって聞こえなかったし~
混み混みで戻すに戻せない💦
とりあえず一つ食べて…味は美味しい✨
あと、残り二個…どうしょう💦💦
頭で考えながら買い物を済ませアイスを
触ると…溶けてるなぁ( ̄∇ ̄|||)
やっぱり、食べるか~
全部で三個のカップアイス🍨食べました😬
お腹パンパン😵

疲れた体と苦しいお腹で~ダブルだ😖
当分、コストコはいいかなぁ (; ̄ー ̄).

ーお弁当ー

イメージ 1

*豚肉のピーマンとパプリカ甘味噌炒め
*豆もやしの卵焼き
*ウインナーと竹輪チーズ
*カボチャ焼

昨夜はお寿司と芋煮にしましたー♪

イメージ 2

イメージ 3