今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

10月ですね!

とうとう我が家のカレンダーも今月を含めて3枚に

なりました…

 

来月にはもしかしたら…初雪がふるかも(゜゜)

もう、そんな季節なんですね

 

さて、

大学の長い長ーい夏休みがやっと終わり今日から

息子のお弁当が加わり3個体制になりました。

出発時間も気にしながらのお弁当作りスタート!



f:id:umi-san:20191001131401j:image

 

今日は大好きなごぼうサラダが入ってます〜

 

いつものながらのお弁当です( ´∀`)ハハハ

 

 

 

最近、作ったお弁当も載せちゃいます

f:id:umi-san:20191001221417j:image
f:id:umi-san:20191001221409j:image
f:id:umi-san:20191001221414j:image

 

それと、これ!

秋ですね〜

スーパーに並び始めました

f:id:umi-san:20191001223800j:image
f:id:umi-san:20191001223757j:image

食用菊!紫と黄色の菊が並んでいるのですが

今回は黄色を買いました!

小松菜とのお浸しにしてみました(〜 ̄▽ ̄)〜

緑との色合いが綺麗✨

 

 

最近、

 

朝晩の風も急に冷たくなり

 

店に並ぶ食材や日が暮れるのも早くなり

 

もう、すっかり秋ですね🍁

 

 

 

なんか!楽しい事があるかなぁ~