今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お弁当~♪

暑い日が続きますね~💦
でも、こちら今日は昨日より5℃程下がる
ようで…過ごしやすい一日なりそうです🤗

お弁当🍱🍴

先週の金曜日

イメージ 1

またまた、フワフワ卵焼き ♪

月曜日

イメージ 4


ロコモコ弁当
(´▽`) '`'`'`
楽ちん過ぎる~~
キャベツ→ハンバーグ→目玉焼き
のせただけー(*´艸`)

今日

イメージ 5


人参、こんにゃく、椎茸を入れて、油揚げと色々入れたまごいもの煮物
気温も暖かくなってきたので汁が要注意!煮物を詰める際にカップの底に鰹節を入れると汁を取ってくれていいと…
早速、入れてみました*\(^o^)/*


昨夜、食事後…
バナナを見つけてー
急に!何でか?
作っちゃったの(笑)

イメージ 2


イメージ 3


バナナケーキ!
食後にって!食べたら太るじゃん!
でも、焼きたての匂いに誘われて~
食べちゃうよね(´▽`;) '`'`
家族にも何故?このタイミングで焼いた?と💦
自分でも分からん!
急に焼きたくなった~