今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

芝桜٭❀

あと、1時間で新しい時代です
平成の最後はブログを書いて終わりです
(*´艸`)

GWメインイベント!
芝桜に行こうか?
チューリップに行こうか?
ギリギリまで悩んで芝桜に決めました👍


イメージ 1

選んだ所は山形から3時間位の栃木県市貝町
芝桜に日帰りドライブ!
お天気も良く最高のお出掛け日和でした☀
途中の高速道路や一般道も混むことなく
スムーズに目的地につきました😊

イメージ 2

イメージ 3

ピンク 紫 白の色合いが綺麗✨

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

とちおとめのソフト🍦

イメージ 8

牛タン入りつくね

イメージ 9





こちらは…auのCMに出てるお猿さん🐒

イメージ 10

イメージ 11


中々、芝桜も迫力がある(゜▽゜)

帰りにもう一箇所 寄り道をして来ました
つづく…