今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

金蛇水神社 ⛩

2つ目の目的地!金蛇水神社⛩
ここは行きたくて行きたくてー
私の念願叶いました❀(*´▽`*)❀

こちらの神社は蛇と水からパワーを頂く
究極の金運アップのパワースポット!

イメージ 2


蛇紋石…蛇の模様が浮き出した石
気にった1つの石に触ってパワーを貰うんです✨
私は手前の白石が気に入りました

イメージ 1

白蛇のおみくじ
おみくじを見た後は家に飾ると家でもパワーが貰えるらしい(*´ ∨`)

イメージ 3


こちらは蛇が住まうご神木
よ~く見ると蛇がいます ~>゚~~

イメージ 4


たくさんの白蛇ー

イメージ 9

イメージ 8


水の女神である弁財天(べんざいてん)が祀られています。

イメージ 5

イメージ 6

牡丹もち
5月になると牡丹が咲くそう

イメージ 7


見て触れてお参りして食べて…
全ての事からパワーを貰った感じです✨