今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

ちょっと宮城まで~♪

お天気のいい昨日ー
ぽっかぽかか陽気☀ ちょっとお隣の県
宮城までドライブ🚗💨💨💨💨

桜が見頃!満開~
青空にピンク色が揺れて綺麗🌸
風も柔らかて気持ちいい♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


こちら山形もやっと開花宣言がでました
昨年より二週間遅れだそうです
一足お先に花見を楽しみました*\(^o^)/*

今回の1つ目の目的は仙台の銘菓
萩の月」工場の近くでアウトレットの
お店があると…
パンクしたり形が悪かったりした物がお安
く販売。他にも仙台で有名なお菓子が売っ
ていました。
残念ながら大人気の萩の月は売切れでした😅
県外ナンバーの車でいっぱい。関東からも
来てましたよー



バームクーヘンとミニプリンどら焼を買っ
てみました

イメージ 4

イメージ 5

店内はあっと言う間に売切れ状態で…
初めて行ったけど人気度の凄さを感じ
ました\( ゚д゚)/

そして、2つ目の目的地へ!