今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

起きたら…真っ白( ̄▽ ̄;)

昨日の土曜日は天気予報では⛄
でも、思った程降らなくて…
一日 曇り空だった😬

でも、
今日は朝起きたら…

イメージ 1

イメージ 2

はい!
真っ白 (>_<)💦
一晩でこれだもの~
買い物に行くのもやだ!
でも、食料品は買いにいかないと😓
今日は屋根のあるスーパーに行く事に
しました(´▽`;) '`'`



昨日は友達と楽しいランチ
久々の集合でした!

イメージ 3

もう、Xmas🎄の飾り付け



イメージ 5

イメージ 4


民家の中にあるイタリアンのお店
看板がないとお店と分からない感じで😅
でも、お店のなかは静かでオシャレで
落ち着いた空間です~

お喋りと美味しい料理で…
気分は最高🤓☝☝



今日は頑張って!
こんな事をしてみた(´艸`)

イメージ 6

シャンプーからの~


カット!

イメージ 7

イメージ 8

あっちこっちチョキチョキ✂
でも、スッキリ( ̄+ー ̄)


ひと仕事終了✧ \( °∀° )/ ✧