今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

6月19日 ☀

今頃のUPにー

最近、お弁当はおにぎり🍙が定番になり
つつあります。
大学生になり学食に憧れていた新入生も
数ヶ月が経ち…
食堂の混雑ぶりの凄さにうんざりし😵
今では食堂で食べていた友達も大学内で
お弁当を買い皆で好きな場所に集まり
食べているそうです!
皆で話しながら楽しい時間を過ごしている
ようです😊

毎日 おにぎりなのでUPしてもつまらない
感じですが😅 とりあえずのせてみます…

月曜日

イメージ 1

*ちらし寿司
*おにぎり丸(角煮)
筋子
初めておにぎり丸を使ってみました~♪

火曜日

イメージ 2

ツナマヨ
*焼きたらこ

日曜日、息子から…
父の日のプレゼント!
シベールのおつまみラスクだそうで

イメージ 3


大学近くの駅ビルで買い物をするようにな
った息子!プレゼントのセンスが磨かれて
きています😙

と…
ふと…
あれ?
母の日のプレゼントって?
なんだったっけ?
ヤバい!
貰ったものを思い出せない😱💦
あ~ヤバヤバ母です💦
確かに貰った!!
あっ!
ブログを見直そう~
で…
ブログにUPしてたお陰でスッキリ思い出
せました😎✨

なので今回もこの場を借りて…
今後の為に!!

思い出せない時って何回考えても全く
思い出せないのよね...(lll-ω-)