今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

6月15日 ☁

ある日…
旦那も息子も帰りが遅い日( ´艸`)
夕飯がいらないと…
残るは二人!
じーちゃん&ばーちゃんの夕飯を準備して

すると…
私の夕飯は自由*\(^o^)/*✨
ならば…
行きたい所が一つ!

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3


私のお気に入りの場所
事あるごとに訪れる
お一人でも行けちゃう場所

沢山のメニューがあるけど…
注文するものもは一つだけ!

イメージ 4

イメージ 5


豚生ハムとベーコンの中辛クリーム煮パスタ
これに惚れ込んで数十年🍝
いつ食べても美味しい😋
至福の時間✨

久々だったけど…
とっても満足!
エネルギー補充終了(>▽<)ノ