今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

4月26日 ☁

今日は朝からちょっぴり気分が
することが…
仏様(母の仏壇)にお茶をと思ったら(*´艸`)

イメージ 4

ねっ!なんかほっこり😊
ハートじゃん~♪
何かメッセージかなぁ😌


ー今日のお弁当ー

イメージ 1


*筍ご飯
*アスパラの豚バラ巻き
*金平ごぼう
*チーズ入り卵焼き
*さつまいもの甘煮
*こごみ

こごみと筍ご飯なので…
母も久しぶりにお弁当を詰めました

イメージ 2


親戚からこごみと筍をいただいたので
またまた…筍ご飯😬
こごみは今シーズン初!この季節が来たね~

イメージ 3


でも、山菜なので下処理が大変💦
昨夜と今朝は下処理に時間がかかってしまった😓
まぁ、それでもお弁当と晩御飯に美味しく
いただけると思うと…いいかなぁ😙🎶