今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

4月23日☀

おはようございます(^O^)

さあ、今週もスタートですね!

お天気もまぁ、いい感じ😊
GWも近づいてきましたね…

ーお弁当ー

イメージ 1

*チーズハンバーグ
*南瓜のクリームサラダ
*牛バラと筍の煮物
*ゆで卵

先週の土曜日に満開の桜を見に出掛けました🌸

ここは千本桜で有名な烏帽子山
山の斜面にも桜が咲いていて…
この日は天気も良く観光バスが次々と
来て賑わっていました😆


イメージ 2

綺麗な桜の中に…
ん?あそこに!昔話の…


やっぱり、食べちゃうね~
花より団子!
ずんだ団子🍡 揚げたての唐揚げ…
目もお腹も満たされる😙

イメージ 3

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
つばさも見える!
とれいゆつばさ!!
足湯付きの新幹線なんだよ🎶
バーカウンターもあるそうです

綺麗な桜の季節もあっという間…
また、来年の楽しみですね🙂