今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

4月20日 ☀

今朝も早起きしてお弁当作り😌
7時50分 息子の出発時間…
でも、出掛ける気配なし??
聞いてみたら…
今日は11時電だからと💦
はぁ…
大学生の日程はよく分からないわ~
11時の出発でお弁当 食べる時間あるのかなぁ?

ーお弁当ー

イメージ 1

今日は簡単に二色弁当!
トマトと磯辺揚げチーズ竹輪を付けて

昨日から急に気温が上がり…
お弁当が心配になったので保冷剤を入れ
てみましたー
これからの季節 お弁当に気をつかいますね😓

昨日旦那さんが東京出張でお土産を買ってきてくれました😊
東京は何でもパンダだと🐼!…

イメージ 2

イメージ 3

東京バナナも🐼になってた (´▽`) '`'`'`