今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

1月9日

空は☔でスッキリしない感じ。
年末年始と今回の三連休でお休み気分的が
抜けません!
( ´△`)アァ-仕事に行きたくない病です💦
天気と同じでスッキリしない気分です。

ーお弁当ー
1/5 (金)の分

イメージ 1

数の子
*チキンバー
*さつま芋煮
*鶉の目玉焼き

今日のお弁当

イメージ 2

*ポテトサラダコロッケ
*卵焼き
*竹輪のマヨチーズ焼
*ベーコンとパプリカ炒め

昨日 東北の伊勢と言われ日本三熊野の一つで有名な熊野大社に行ってきました。
ここは縁結びや金運アップのパワースポットで人気なんです。満月に近い日に月結びと言う行事が縁結びのご祈祷が行われるそうです。本殿の彫刻に三羽の🐰が彫られてて三羽見つけると願いが叶うそうです。
私も探したけど…二羽しか見つけられなかった。

イメージ 3

イメージ 4

ここの彫刻に三羽のうさぎがいるんです

イメージ 5

イメージ 6

久々にゆっくりお参りできて良かった。

うさぎ1羽だけ〇印してみました~
残り二羽…一羽はこの画像からでは見えません💦 残る一羽は全くわかりません!
どこかに写っているのか?

イメージ 7