今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

2018年1月4日

新年がスタートしましたね!
皆さんにとって輝かしい一年でありますように✨ 今年も宜しくお願いします<(_"_)>

イメージ 3




ーお弁当ー

イメージ 1


*厚切りハムソテー
*甘甘卵焼き
*南瓜🎃サラダ
*黒豆煮
*舞茸の炊き込みご飯
うん ━━━( ̄^ ̄)━━━
やっぱり、お弁当におせち料理が入っちゃ
ってますね😅
昨晩はおせち料理が余っていたので茶碗
蒸しを作りました! 蒲鉾にハムに三つ葉
にチーズとヽ(´▽`)/へへっ
何がでてくるか??~の宝箱みたい💦
楽しみながら処分もできて良かった。

今年のお正月は例年に比べゆっくり出来ま
したが…食事の準備はあるので 食べる物
の事を常に考えて過ごしてたかなぁ~
まあ、好きな物も食べれたので良い正月だ
った。

でも、昨年暮れは「たくさん食べたい~」と
思い栗きんとんを作り…
きんとんを作るのにさつま芋を買いに行け
ば売切れが多くてびっくり😳
そして、お値段にもまたビックリのWびっくり!なんとか手に入れましたが😅

イメージ 4


次に正月くらいは華やかにと思い…
人参の花を作り筑前煮をしたりして大掃除
も重なり何だかんだと年末は大忙しだった💦

イメージ 2



今年も忙しい年になりそうです(^。^)