今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆12/18 お弁当~

今朝は☀︎晴れ!
でも、昨夜降った雪で道路をツルツル😱
🚗💨でスケートしてる気分💦
こんな時 お値段ちょっとお高いが四駆に
してて良かったと。今年の秋頃に車を変え
〇〇年間のFFから四駆にしたんです。
市内だけならFFでも大丈夫なんですが
止まる際 ちょっと滑るんですよね。
今シーズン初めて雪道運転してますが
それ程滑らず運転が楽です。 ちょっと
の雪でも乗り越えるしガソリンとお金を
かけてるだけありますね😁

ーお弁当ー

イメージ 1

*チキンナゲット🐔
*ゆで卵
*牛蒡サラダ
*大根の煮物
*変わりご飯
お弁当のおかずが今一つ浮かばなかった
ので変わりご飯にしちゃいました😆
何とか隙間なくつめたのですが…
ボリュームが足りない感じがして。
変わりご飯ならいい感じにお腹を満たす
かなぁ

さあ、今日も頑張ろう(  ̄0 ̄)ノ オゥ‼