今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

☆12/8 お弁当~

さぁ、今週もお弁当お疲れ~自分!
寝坊の日々にも負けず…作ったなぁ😅
今日はお昼休みに銀行と郵便局のハシゴを
するので母は小さな🍙1つ💦
銀行も郵便局も窓口が早く閉まるから
手続きとかの時はお昼休みが犠牲になるの
よね😭
🍙食べれるといいんだけど😬

ーお弁当ー

イメージ 1

*牛肉コロッケ
*たらこパスタ🍝
*南瓜の胡麻和え
*ゆで卵
今日は1つなので手抜きがあちらこちらに😅

午後から☔→⛄情報
積もるのかなぁ~
一昨日から昨日にかけて山形の日本海側では
積雪47cmだったそうで😱 💦
同じ県内でもこちらは積雪ゼロだった~

今日も頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧