今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*11/30 お弁当~

おはようございます(^O^)
ー今日のお弁当ー

イメージ 1

*ウインナー炒め
*パセリ入り卵焼き
*アスパラ巻
*南瓜の胡麻和え
また、登場!南瓜の胡麻和え~
今回は黒ごまを使用!
個人的にお気に入りになってしまった😁
南瓜嫌いの旦那さんは南瓜の胡麻和えって
😰💦💦
作ってるのを見て嫌そうな顔してた😖
ご飯に甘いおかずは合わない主義なので
:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!だったんでしょうね。
でも、そんなの関係ねぇ~です(´▽`) '`

さて、
11月も終わりですね!
今年もあと少し…
やり残した事はないか?
(-_-; ウーン
食べ残したもの?
あっ!食べ残した~ならある😅
Y(・∀・)Y カニ カニ カニ
食べてないなぁ😑
バーコード集めて蟹が当たる!の
懸賞に応募してみたけど…
当たるといいなぁ🙏💫

実は懸賞大好き!
何年か前は毎日 応募してたよ。
でも、ついつい懸賞付きの商品ばかり
買ってしまうのでちょっとお休みして
ました。最近、商品のいい懸賞が多くて
ちょこちょこ応募しちゃってます😙
当たるかなぁ~ Y(・∀・)Y かに ♪